nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#18 逃走中で迷走中で珍道中

おはようございます、takutoです。 天気が良くてご機嫌良きです。 明日からプロジェクトウィークに行ってくるので今日のうちに書いておきます。 ***** 今週は哲学のエッセイの1st deadlineだった。 このエッセイは各科目で1枚書かないといけないもので…

#17 休憩です。

ボ、ボナセーラ! イタリアから今日もお届けします。もうイタリア語喋れなさすぎてどもってしまいましたごめんなさい。 毎週日曜日の朝に書けば習慣になっていいよねと思ったその次の週から早速月曜日に書いてます、はいアホです。 (だって、physicsのテスト…

#16 妥協

こんばんははは。takutoです。 なんか世の中は明日か明後日がバレンタインデーだとかそうじゃないだとか、、、まあ僕には関係ありませんけどね!(チョコほしいよ いや、今日日本人のco-yearからチョコもらったからそれでいいのだ。 さてさて、今週、厳密に…

#15 UWCの二次試験

こんばんは。takutoです。 来週の日本時間月曜日までに書く時間を取れるかわからなかったので今週分としてこれを書こうと思います。 注)ここに書くものはあくまで去年の二次試験の内容の一部だったり個人の感想なので決して鵜呑みにしないでください。(実…