nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#14 Asia and Middle Eastern show

やっと、終わった。 Asia and Middle Eastern show、終わった。 2週間しか準備期間がなかったのにとても長く感じられたものやった。 書こうと思えばずっと書けるのでちゃんとまとめます。。。 ・ラブライブ 始めは先輩に勧誘されて「まあ簡単そうやし女装す…

#13 真面目な話

僕が日本の高校に通っていた時、同級生に言われました。 「お前ほんま真面目やなぁ〜」 いや僕からしてみれば”真面目にしてるんですが何か文句でも?”って感じですよ。 その時は研修旅行の同級生のまとめる側をしていていろいろ書類を作ったり交渉をしていた…

#12 新年の抱負

おはようございます寝起きのtakutoです。 今日はうーん、2017年の抱負をパパっと書こうかな、、、 と思ったらまとめてた目標を間違えてカットしちゃったのでもう1回考えます笑 今年の目標10個! ・自分の納得の行く大学に合格する ・経済を独学で勉強する ・…

#11 新年のびっくり

かなり遅めの明けましておめでとうございます。 今年もこのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m さてさて、今年の抱負を書こうと思ったんですがその前に、、、、 、、、 ホームシックになりました。 いや、厳密に言えばつい数時間前まで精神状態がやばかった…