nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

#32 ブログ移転します!

 

お久しぶりです。takutoです。

 

知り合いの後輩からメッセージで「UWCのことを教えてください!」ときました。またその季節が来たのか、、、!としみじみと実感させられています。

 

さてさて、今回は最後の報告。

 

ブログ、移転します!!

 

これまではUWCとそれに関連したことをここで書いていたんですけど、自分が大学に入学したのを機にブログも心機一転bloggerというフォーマットで書いてみようと思い立ちました。

 

これからはコロラドでの生活を中心に書いていくので新しい方も時々チェックしてくれたら嬉しいです。下にリンク貼っときます。

https://takutinocc.blogspot.com/

 

ではでは!!

 

 

 

11:32pm

9.10.18