nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

#26 筆が進まぬ

 

どもども。いつも通りの土曜日の朝です。

 

 

ついに、試験が終わりました!(yattaaaa)

 

厳密に言えば、Self-taughtの試験が来週の火曜日にあるんですけどそれは試験としてカウントしてn,,

 

 

f:id:takuto-so-good:20170513171906j:plain

 

 

ということで久々に書いてるんですけど、

 

書けない。

 

 

 

 

書くネタがあるのかもしれないけれどそれを打つ最初の一言がでないので進まないです。いつも書く時としてのイメージとして1週間振り返ってそれから頭で流れるインスピレーションを文字に起こすんですけどこれが調子のいい時はサラサラと書けちゃうものなんです。

 

まあ今日は書けない日ですね笑。

 

f:id:takuto-so-good:20170513170542j:plain

しょこらーでと2人で作った肉じゃが。

 

でも毎週のこの時間は僕にとってかなり大事で1週間の出来事で何を考えたかとかを整理する時間でもあったりするので。ただその中にここで書く内容があるかどうかはまた別問題なのです。

 

 

僕にとってこのブログは最初「UWCイタリア校を紹介するもの」として後輩に様子が伝わればいいな程度に思ってたんですけど、段々書きたい内容はずれてきて。でも確かに読んでいる人がいて。結構悩んでるところでもあったり。。。

 

 

これをやめようと思った時もあったんですけど、少しでも自分がイタリアから伝えたいことが届くようにもうちょい続けてみようと思います。ただ書く内容は考えないといけないなぁ。。。

 

 

以上でした。これが今日の言いたかったことってわかってたので筆が進まぬとか嘘ですね笑。これからも気が向いたときに読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

10:20am

05.13.17