nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

#1 自己紹介

 

初めまして、takutoです。

 

今回初めてブログを書こうと思い立って今なんとなくで書いている次第です。

なんか七夕にブログが始まるって雰囲気良くないですか、、、?

 

 

はい、とりあえず簡単な自己紹介から。

タイムラインでやってみます。

1999年 奈良県で生まれる

2009年 突然中学受験を決意

2011年 兵庫県の私立中学校に入学

2015年 先輩からuwcのことを聞き受験を決意

2016年(現在)uwc入学を待つ17歳

 

 

今まで海外に一度も(旅行でも)行ったことがなかった僕ですが、、、

今回なんとか試験に合格し、UWC Adriatic に進学することが決まりました。

またUWCの事も書きたいですね。

主に海外での生活を中心に書き留めていきたいと思っています。

うん、全然関係ないことも書くけど。

 

 

あとは、、、

中高合わせて4年間弓道をしてました。時々全国大会に行ったり行かなかったり。もうあと2ヶ月で部活も終わりなので悲しい。イタリアではアーチェリーあるのかな、、?

 

 

 

他に、、、?

高1の頃から校外の活動を始めて、模擬国連やってたり、友達とケンカしながらビジコンに出たり。

今も2、3の学生団体に入ってます。

 

 

今までやる気だけで動いてきた人間です。

それで成功するときも失敗するときもあるけれど、

楽しいから今はいいかな。

でも親はそこそこ厳しかったりするからたまに固いとこあります。

人と会うのが大好き。話すのはもっと大好き。

僕を知ってくれている人はぜひ面識なくても連絡して欲しいです。

 

 

こんな感じかな、、

 

 

ぼちぼちやっていきます。

 

 

 

23:09

07.07.2016