nannan

19歳、IBライフを終えて帰ってきました。

#19 Project week -Romania-

 

おはようございます。

 

昨日Project weekから帰ってきました。

もう3月かと思うと恐ろしいものです。この学期もあと2ヶ月になりました。

 

 

どこに行っていたかというと、、、、どん!

 

f:id:takuto-so-good:20170304180232j:plain

 

右下ですよ!見えますか!

 

コンスタンツァという小さな町に行ってました。

ここ、ブカレストからバスで3時間なんですよ。(これが何十人もの背中に悪影響を及ぼしたか、、、僕は爆睡してましたが)

 

 

ということで、写真でミニ振り返り!

f:id:takuto-so-good:20170304175543j:plain

4、5歳の子供たちとアクティビティ

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304182123j:plain

見つめてきました笑

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304182858j:plain

初めて見た、、、

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304182521j:plain

モスクの上から見た町の景色

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304182321j:plain

アートスクールの生徒の前でプレゼンテーション

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304182729j:plain

チョップスティックて、、、おい。

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304183220j:plain

海がきれい。落ち着くわ〜

 

 

 

f:id:takuto-so-good:20170304175559j:plain

現地のメンバーとUWCの生徒で記念写真!めっちゃ機嫌悪そうなのが僕です笑

 

 

 

写真では伝わらないぐらい充実してたぞう。

 

ルーマニア語も全然しゃべれないし、文化をとても学べたわけではないけれど、現地の人たちとたくさん関われたのが良かったところかな。

 

ここにはないけどホストファミリーもとても優しい人たちでした。(英語をそこそこしゃべれたのがびっくり!

 

 

充実した5日間のPWでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

今週はこれぐらいで。ではでは

 

 

 

10:42am

3.4.17